クリーナーの口コミです サフィールレプタイルクリーム

蛇革に使う際には、ウロコの中にクリームが入らないように、布にクリームを付けて充分に伸ばして馴染ませてから、軽く表面を撫でる様に使用しました。カイマンベリーを使ったブーツに艶がでました。このクリームは!まるでヨーグルトのような感触で水っぽさはありません。

こ、これですっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

クリーナー サフィールレプタイルクリームシューケア/クリーナー/保革】サフィールレプタイルクリーム50ml【あす楽対応】(ヘビ革・ワニ革などの爬虫類専用汚れ落とし・保革栄養)

詳しくはこちら b y 楽 天

薄く薄くまんべんなく全体に時間をかけて丁寧に2度塗ると仕上がりがきれいです。クリームはのびがよく、とてもきれいな仕上がりになりました。安心して使用出来ます。良いですね20年も前のクロコダイルのバッグのために購入しました。箱を開けて見ると布が付属していたので嬉しかったです。長年使ってくたびれたパイソンの財布に使ってみたら、結構ツヤッぽくなった。テカりではなく品のある艶です。風合いが良くなりました。実際使ってみるまでは大丈夫かな?とドキドキしていましたが、特に問題なく使えました。お手入れの際には!他の布を使った方が良さそうです。少し曇った感じだったワニ革が!自然な艶々になりました♪同じく古い蛇革も!カサカサが直って艶々滑らかな手触りになりました。私はコロニルの布を使用しました。時計ベルトの劣化予防にもお勧めだと思います。いい品だと思います。コッテリとした油っぽさも無く!初めて見る不思議なクリームでした。塗ると塗らないとでは艶が全然違います。白コブラのヘビ革商品が大好きで多数もってるのですがやはりヘビ革というのは使用年数と共に色合いや鱗がめくれてくるのですがそれでも少しでも劣化を防ぐために購入しました。ほんの少量で艶が出たので!付け過ぎないようにしています。自然な艶で満足です。べたつきも少なく延びも良いので使いやすいです。バッグを長持ちさせるには、やはりお手入れが必要ですし。パイソンのシガレットケースに使用しました。旦那の染色なしのパイソンにはOKでしたが!私のカラーリングされたパイソンでは色が落ちるのでだめでした。手入れ用の布が付いているのは有り難いのですが、チョッと硬めで糸くずがポロポロ落ちてきます。ワニ革のバッグを購入して!お手入れをするのに!購入しました。爬虫類用のクリームとしてベストかどうかは分かりませんが!トラブルなく綺麗になったので★5つにしました。手軽にお手入れ出来て重宝してます!また、お店の対応も親切丁寧で、GOODです(^ ^)革には最適です。ベルトや財布とパイソンレザーのアイテムの所持品が多いのでこちらを購入。爬虫類系の革製品をもっているので手入れしたくて購入。光沢は出ますが、コーティングされたからですかね?若干硬くなった気もします。クロコの表面の劣化が気になり使用してみたのですが!新品当初の艶と輝きが蘇りました。とても助かりました。いろんな保護クリームのレビューを見た結果この商品が一番人気が高かったので楽しみです!。ヘビ革にも使えるとの事で購入。